カメラはいつもポケットに(^ー^*)

久しぶりに田舎へ・燕が

久しぶりの田舎の風景

田植えはすっかり終わり

到着したらまずお隣へご挨拶


相変わらずお花が綺麗


撫子がとっても良い香り

道を綺麗にして戴いているお礼をして


帰った実家は緑と白~

義理妹め草取りしておりませぬな
オルレアが頑張って

芍薬が緑の中に

草の中で鬼百合生息中

菖蒲の中にスギナやドクダミ

カラーのむこうにもドクダミ

睡蓮が咲いておりませぬ


睡蓮の咲かない景色は初めて
どうしたことか

赤バラの向こうにハルジオン

黄色バラの向こうにも❀

片付けをしている間、戸を全開にしていたら
燕が部屋の中へ入ってはグルグル回り
蛍光灯に止まって、暫くすると出て行き

そして又やって来る~


どうやら巣作りの場所を探しているらしい
帰る時戸締りをしたので
家の中に作ることはないけれど
作業小屋あたりに作るかも・・・
そんな季節なのね
お墓掃除もして忙しい事でありました
帰りは雨が降りだし、稲妻見ながら帰宅

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hibitan95
よもぎさん

ありがとうございます💛

時折眺めるのは良いですね。

花達お世話無しでも頑張っておりました。

水遣りも無しの自然のままで❀
よもぎ
お疲れ様です。

田園風景、心伸びやかになります。

空気が澄んでいるのが分かりますね。

お花も鮮やかで元気そう~ とても綺麗です!!!🌸
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「母の事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事