カメラはいつもポケットに(^ー^*)

昨日の続き・水鏡の景色や草取り

バスを降りるとカラーが咲いていて

改めて もうそんな季節ネと思い

田んぼには水鏡の季節がやってきております

田植えが済んで稲が育つまでの

短い間の景色

道の向こうにみえるのは
子供の頃遊んだゲル&ショーちゃん

と、ゲルちゃんの愛犬(こんちわ~)

横文字の名前・・・失念


成功者に付きワンちゃんも立派✨

皆さん母に良くしてくれます♡

家に着いたら盛りのビオラを撮って


母とお茶をしてもまだ明るいので
庭に出て先週の続きの
ドクダミ除去業務開始


途中までやったら暗くなってきたので
少し残して終了~

掘り出してドクダミを取り除き
又植えこんだのはカトレアクローバー
咲くのが楽しみ💛

そして 今日は砂利の中の草取り

頑張りました(スッキリ)

途中で義妹がやってきたのでしばし休憩もあり


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事