カメラはいつもポケットに(^ー^*)

6日ぶりに母に会い 手術無事終了

5月1日の朝となり
 目覚めると天気予報が8時から雨
では降り出さないうちに
薔薇の様子を見てこようと外に出ると
ムシトリナデシコや


赤花夕化粧


紫蘭など茶花の花盛りをみて

薔薇屋敷へ行くと🚲

庭中の薔薇満開であります❀

今日は母の手術日 骨折から6日目で
ようやく手術の順番回ってきました
手術は1時からだけれど午前中に
その内容を聞き様々な書類にサインして
一旦帰宅
待っていると手術前に会えるというので
1時前再び傘をさして病院へ


久しぶりに会った母はスッキリした感じで
笑って手を握ったのでちょと安心
少し話して手術室へ


お若い先生と看護師さん達
宜しくお願いします

手術時間は一時間予定なので一旦帰宅して
再再度病院へ、雨なので徒歩につき
自転車の時は通り過ぎながら見た
沿道の綺麗な花達を見ながら



手術はうまくいき、通常ならば
2日後から起き上がるリハビリを始める
のだけれど 連休なので7日からになり
多分2週間後にはリハビリ病院へ転院
になるかも?という流れ・・・
希望の転院先があったら考えておくように
というので、興味ある病院を心に(*^^)v

自転車ならば5分程の道のりも
徒歩ではどのくらいか 歩数計を見ると
3往復で11,778歩
近頃ちっとも歩いてなかったので
夕方フクラハギつったであります😅 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hibitan95
yomogisekkennさん

ありがとうございます💛

今までは介護しているという気はありませんでしたけれど

退院後はいよいよ介護生活突入という事になりそうな雰囲気
漂います。

旨い具合に過ごせるよう色々整えていこうと思います。
yomogisekkenn
お母様の手術、無事終わって良かったですね!

病院が近くて良かったです。

リハビリ病院探すのも 上手く行きますように!

引き続きお見舞い申し上げます🍀
hibitan95
goo327anazannさん
ご心配頂きましてありがとうございます。

水分不足 気をつけませんとですね。
身体の使い方も要注意の年頃と実感です。
大事に扱い長持ちさせなければと思いました。
ぼちぼちと参ります。
goo327anazann
今晩は。
無事に済まれての事、安堵しました。

足が攣るのは、水分不足です。
今日は雨と気温も低かったので、飲まれてません?

わたくしも、眠る前に温かい枇杷葉茶飲んで
休みますわ。
寒いと水分控えるので、朝方足が攣ります。

お大事になさってね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「母の事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事