カメラはいつもポケットに(^ー^*)

帰宅途中に

台風ってばなぜか週末にやって来るので、今回も心を残しながらの帰宅
明日からお茶の稽古再開を約束しちゃったので、帰ります🏡

家を出てお隣を通りかかると、コキアの色が赤くなっているのが見えたので


カメラカメラ~📷 雨の重さで傾いてきて

こちらは良い色に・・・✨✨✨

停留所からは 柿の色づき


田舎って柿の実採らないんですのよね

この時間のバスはスクールバスになっていて、山の上の高校に寄るのだけれど
いつもは電車の時間に丁度良いのに、今日は利用の学生が多いうえ
道路も混んでいて電車が行ってしまいました~ 田舎だわ・・・(*^^)v

なので、いつもとはちょっと違う乗り換えがあり
久しぶりに駅の花やさん 通りがかりにササッと一枚


やはり秋の花のダリアが前面に✨✨✨

セルフコーナーではお花選んでいるお客様・・・秋色のブーケを作るらしい

雨なので明日の稽古の花を採取出来なかったのだけれど
野菜は雨の中でも根性で採取して、持ち帰り

茄子がなかなか大きくならないのは涼しくなったから?
ピーマンはまだまだ採れそうな勢いであります💛

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「半農」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事