カメラはいつもポケットに(^ー^*)

ゆっくり土曜日・特別定額給付金申請書着

ジィジさまがうどんを食べるというので薬味を調達しに出ると

八重咲のドクダミが咲いているのを発見✨ (昨年苗を戴きました)

薄の鉢にも花色々

ご近所さんはトマトを育て始めた感じ (トマト袋?楽しそう)

帰ると うどんが出来ていて薬味揃えてごちでございます。


そして ようよう特別定額給付金申請書届きました(*^^)v


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hibitan95
よもぎさんの所ももう間もなくでしょうね。
コロナ問題も大変な事ですね。。。

昨日は暑くていよいよ冷たい麺類の季節か・・・と思われました。
こちらは 雨降らなかったですけれど明日は降る予報であります☂
よもぎ
申請書類届いて よろしいですね!?

わたしも、スマホ、パソコン等から当初始めましたが、

最終段階で、ブー。><; 

諦めて、書類を待っています。✒

こちら☂となっておりますが、おうどんも美味しそう~🍜
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事