カメラはいつもポケットに(^ー^*)

朝の花散歩・花の名前判明

気になるお花の名前判明(*^^)v


バーバスカム”ウエディングキャンドル”

近頃珍しいお花が色々ありますね❀

レースフラワーの種も着々と
内側へとたたみ込まれていきます

通りへ出て朝顔拝見


これから開きます


お地蔵様のカランコエ

涼しい朝のバラの花

お花手入れの方と散歩人の花談義

萩の枝が元気に成長中


そしてバーバスカム・ウエディングキャンドル




橋を渡っていつものペチュニア

いつもの百日紅

ど根性百合の咲く小道

どれも

コンクリートの境目から


種がとんだのね(*^^)v

チューリップ橋を渡って

朝顔


ノーゼンカズラ

お花と一緒にイチジクも

イチジク植えてるお宅って割と多いですわネ

キバナコスモス

芙蓉

宵待草

再度朝顔を見て

帰宅して、今日の松葉牡丹を


点検して



秋海棠にとまるシジミチョウや


藪ミョウガ

いよいよ水引草の赤い花が見えてきて

涼しい朝がありがたく
植木鉢の手入れ作業に着手、その後水やりして
日曜日、ちょっとだけゆっくりめに
スタートでありました

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hibitan95
よもぎさん

散歩に良い気候になって来ましたので

身体を動かして外の景色をながめるのも楽しい事ですね(*^^)v

よもぎさんの散歩コースは良い環境でございます。
よもぎ
>ウェディング・・・でも、頭から抜けていきます。💦

朝散歩、3日め、歩きながらカメポケさん彷彿。^^

ほんの2.30分ですが、良い運動、撮影になってます。
hibitan95
よもぎさん

ウェディングキャンドルはすぐに頭に入るので

問題は「バーバスカム」ですね(*^^)v
よもぎ
すごい名前!!! とても覚えられません~^^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「お散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事