カメラはいつもポケットに(^ー^*)

初帰宅日・小寒

新年5日めの朝

小寒(寒の入り)寒さが増して来る頃
立春までの一月が最も寒い日々となるので
気を引き締めて寒ささえも楽しむ工夫を(*^^)v

いよいよ帰宅日となり
台所仕事を進め、ゴミも集積場へと運び


夕方にバス停へ向かうと

少~し日が長くなったのを感じて🌞


駅からの夕陽

まだ冬休みなので駅は静かであります

お正月っぽい景色を探しながら行くと
お花屋さんにそれらしいものみっけ


おかしやさんのショーウィンドウや

駅の門松 
竹が笑っているように見えて楽しい事ネ💛

家に到着して虎さん達に元気戴きました



コロナ感染人数がどどっと増えてきて
嫌な感じだけれど、決まりを守りつつ
さらりと生きていけますように


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hibitan95
よもぎさん

ありがとうございます。

鬼さんの心遣い感じています。

南の匠さんもお元気でいらっしゃり宜しいですね💛
よもぎ
お写真、よろしいですね!!!☆彡

わたくしも、鬼さんからの嬉しい年賀状が届きました。

前向きでよろしいです。🎍

南の匠も、わたくし同様、「みる将」ときどきなさってる様。

安心しました。^^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「移動」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事