カメラはいつもポケットに(^ー^*)

今夜から始まるドラマ

キムタクさま 新しいドラマで天才シェフになるらしく 楽しみ✨
 
ドラマが始まる前には番宣活動華やかで
 
ちょっと嬉しく♡ 持ち物拝見 
 
愛用のお財布はだいぶ使い込まれて
 
中身まで
 
パリロケのオフにお邪魔して
 
楽しむ場面を色々
 
日曜ドラマという事は
 
本日21時からという事で
ラグビー応援と重なる時間帯なので忘れず録画予約致しました✨✨✨

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hibitan95
私は家で録画してきたので 帰ってからのお楽しみです💛

ラグビーの応援も力入りました。負けても爽やかでしたネ✨
よもぎ
夕べは、ラグビーの後、見ましょと、

寝室で横になりましたが、

野球が長引いて、ドラマのスタートが遅くなり、

ついつい見てしまって、今日は、ネムネムです。

次回からが楽しみです!^o^
hibitan95
楽しみですね~ 豪華です✨✨✨

ホテルマンでも刑事でもシェフでもかっこいいですもの~💛
よもぎ
忘れるところでした~

わたしも録画予約しました~

出演者も豪華で、楽しみですね!!!📺
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「テレビもパチリ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事