カメラはいつもポケットに(^ー^*)

ソーメン始めました

昨日に続き部屋の片づけ&夏仕様に
いつもながら要らないものがこんなに?
と思う程でて、少しだけスッキリ

お昼は今年初めてのソーメンランチに

デザートは黄色西瓜

果物は頂き物の苺もあって充実さ~

ジィジ氏のベジタリアンなお弟子さんから
手作り肉なしまん?戴きました

皮はモチモチ中身は海老や玉子などなど

手作りは素晴らしい、減塩で有りますもの(*^^)v


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hibitan95
よもぎさん

衣替えに良い気温の日っていつかやって来ますね(*^^)v

着る物がなかなか捨てられないので頑張らねば~です。

ソーメンでお腹いっぱいにされるのが嫌なので 工夫が必要であります。
よもぎ
わたしも、衣替えしました~ ちょっとした大掃除になって

よろしいですね。

カメポケさん家のそうめんは、たくさんおかずもありますのね?

美味しそう~^^v
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「食べた物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事