カメラはいつもポケットに(^ー^*)

青い空は気持ちも晴れやかに

昨日は一日晴れ間がなく、植木やさんには
申し訳ないようなお天気だったのに
今朝は晴れました

晴れ晴れしい青空を

白鳥が飛んでいくような雰囲気

通りから見ると垣根が平で気持ち良し

そして今日のべりーさんは水色のお着物で

松原千恵子さん登場💛

帰宅日なので家事をして午後に帰宅でありました

ぼさぼさ植木が無くなってスッキリ


雨雲じゃない雲は綺麗であります

リハビリ期に入ったジィジ氏は
専門病院へ転院するかも知れないなど
色々病院から相談があったけれど
結局2週間今の病院でリハビリして
回復がどうであれ、
それで退院という事に決定したようで
リハビリが本格化したと・・・
トニカク頑張るらしい

それにしても同じく股関節骨折手術後
3日で退院した友人って
いくら若くても凄すぎるわ~✨

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hibitan95
よもぎさん

はい ご用心ご用心でございます。

そうなのです 思わぬ老化箇所も見つかり早期発見でした(*^^)v

何かある度の早期発見人生のような・・・( ^ω^)

ありがとうございます~💛
よもぎ
>股関節 膝、足首など不具合のときに1度診てもらいました。

軟骨など綺麗と言われ安心しましたが、用心ですね!!!

ご主人、痛い思いなさいましたが、ついでに、いろいろチェック

されたことは良かったのかも?

お写真、とっても綺麗です~☆彡
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事