カメラはいつもポケットに(^ー^*)

菜の花を見て・・・夕方帰宅

年末の行動計画 
昨日飾り物して掃除、本日お正月物の買出し
という事で お店の混まない内に出動🚴
出かける時母に
「出かけるので誰か来るかもしれないから
髪キチンとして歯を入れておいてネ」
というワタシ・・・( ^ω^)

で、出かけると菜の花であります
以前見た時よりかなり徒長したけれど

まだ元気

空色号を止めて


暫く眺めます


寒さで花びら痛み気味

帰るとやはり誰か来たようで玄関に戴き物あり(*^^)v

明日30日は家の飾り物などする為一度帰宅
なので夕方いつものバスをまっていると

いつまで経ってもバスが来ない・・・

マタマタやってしまいました~
今日からバスは年末なので休日運転ですと
いつものバスはお休みだ~いやはや

暖かい頃のように歩く気持ちにはならず
時間を潰して次のバスを待ち
電車に乗ると、車窓は暗いけれど

街が近づいてくると

徐々に光が増えてきて

やがてスカイツリーであります✨

時折りビルの間から見えるお姿キャッチ(*^^)v

明日飾り物&少し片づけ
明後日にかけて煮物など食料関係色々
そうして 車で移動かな~🚗


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事