カメラはいつもポケットに(^ー^*)

「初時雨」・薔薇散歩・ハチの巣発見

寒い朝となったうえ雨も降りだしたので
自転車にカバーをして

ジィジ塾新人の自転車にもカバー

午後雨が止んだので
ジィジ氏初めてのダウンで出動🚴

寒いので出かけなくてもいいかなと思えど
イヤイヤじっとしていてはいけないと
思い直しコート着て散歩にでると

薔薇は寒くてもそれ程傷んだ様子はなく


お疲れ気味ではあるけれど



ちょっとお手入れ不足かも



クレマチスは寒さに弱そう

そしてこんなの見つけちゃった


蜂は全然動かず・・・寒いのでじっとして
暖かくなるのを待ってるのかしら?

薔薇の葉っぱで見えなかったのが
葉が落ちたので丸見えに、、足長蜂のよう
気をつけねばなりませぬ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hibitan95
よもぎさん

本当に 秋短く冬突入ですね。

着るものはすっかり冬仕様です(*^^)v

今日は晴れたのでハチ動くかしら?
よもぎ
寒くなりました~

立冬とはよく言ったものですね。

暦通りとなって参りました。

ハチの巣、お気をつけください!!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「薔薇の散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事