カメラはいつもポケットに(^ー^*)

見事な大輪菊✨ 

ジィジ氏の自転車があったので
徒歩では不便なホームセンターへ向かうと
アシスト自転車どんどん進んで快適🚵

ついでに若い頃通っていた
お茶の先生宅はどうなっているか行ってみると
茶花が咲き乱れていたお庭が駐車場に変身
お稽古後に皆で採った柿の実が鈴なりのまま
など 時の流れを感じるばかり・・・

しかしお隣の大輪の菊がとってもお見事で


ちょっと感動的

この季節 菊の着物でお稽古したんですよね

お花は両手を合わせたほどの大きさで

立派であります








今年は菊花展見に行かなかったので
ここで良いもの見せて戴けて
先生のおかげに違いないわっ💛

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事