のほほんくらぶ。

のほほんと暮らす親子の日常を綴っています♪ 2月8日第二子誕生!

お弁当(2月3日)

2005年02月03日 | lunch box
今日は節分ですね。

朝起きると父ちゃんが
「今日はひどかったね」と言う。
「え?何が?」
「キングを枕にして寝てたよ。」
「え~覚えてなぁ~~い!!」

そしてキングのおなかあたりで顔をごしごしこすってたと言う。
しかも、それがくすぐったかったのか面白かったのか、キングがケタケタ笑っていたと言う。
・・・どっちも寝ぼけてるから相子でしょ


ご飯(梅干し&黒ごま)
チーズ入り卵焼き
トマトとわかめの酢みそ和え
豚肉とレンコンと人参のソース炒め
海老とブロッコリーのサラダ




今週は家の中にこもりっきり。
牛乳とパンがないので今日こそ買い物に行かなきゃ!
PascoのバッグをGETするため、しばらくパンはPascoだけにしよう。(安くないけど・・・)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男の子3人 | トップ | 初めてのチュ~★ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそぉぉぉ (green-bouquet)
2005-02-03 10:59:43
これは!またおいしそぉなお弁当ですねぇぇーー!

玉子焼きがきれーに焼けてますぅ

私はついついちょっとこげ色をつけてしまったりするのでぇ・・・。しかもチーズ入りですか!中心に入ってるんですかっ?あぁ、食べたいぃぃ
返信する
寝相。 (ゆきまま)
2005-02-03 11:28:11
なんだかすごく微笑ましい光景なんでしょうね~。

寝ぼけながら親子でじゃれあうなんて、

幸せそのものですーー



でも、旦那様が『今日はひどかったね!』

・・・とおっしゃったのが気になります・・

いつも、そんなかんじなんですか~??

フウさんほんと、お茶目さんなんですね



お弁当いつもうらやましいです。

自分で作ってばかりなので、こーやって

お弁当作ってもらえたらいいのになー

玉子焼き久しく食べてない~。

あーお腹すいてきましたよゥゥ
返信する
green-bouquetさん (フウ)
2005-02-04 20:24:42
スライスチーズ縦に切って重ねて、卵で巻いて焼きました♪

わたしも焦げ目つけちゃいます。

ほんとはきれいな黄色になるようにしたいんですけどね~
返信する
ゆきままさん (フウ)
2005-02-04 20:31:19
あははー。わたし寝相わるいみたい。

たまにダンナの顔にエルボーしちゃったりするらしいです・・・。

そんなわたしに似たのか、キングも父ちゃんに攻撃してくるらしい。危険な母子でしょ。



お弁当、わたしも誰かにつくってもらいたいな~。

お弁当のおかずって実は普段あまり食べないものもありますよね。

余ったおかずをつまむのが小さな幸せなんです~
返信する

lunch box」カテゴリの最新記事