のほほんくらぶ。

のほほんと暮らす親子の日常を綴っています♪ 2月8日第二子誕生!

スペイン風食器

2005年01月06日 | goods
毎度おなじみ(?)ミスドカードのポイントをためるともらえるアレです↑

最近足が遠のいていたので、行くまで何がもらえるのかさえ知らなかった。
お友達に、ドーナツ10個30%OFF(お持ち帰り限定)になるカードをいただいていたので久しぶりに行ってみた。するとちょうど全品105円ではないか~。(←ここからさらに30%引きだったよ^^)
で、好きなものをてきと~に選んで帰ろうとしたら、近くにいたおばちゃんが・・・
「良ければどうぞ」
ポイントカードをいっぱい(!!)くれた。
わ~~~い!バンザイ!
で、ゲットしてきました~。
このお皿もマグもスペイン食器だって。大きくて縁の薄いマグカップ欲しかったのだ~。らっきぃ。

ただでもらえるものってなんでこんなに嬉しいのかな?ルン♪



後で知ったけど、スペイン食器だそうですよ。そりゃそうだ!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残りわずか・・・ | トップ | お弁当(1月7日) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toto)
2005-01-07 01:13:14
わーわー!もうお皿をGETされたのですね^^

今回の食器はちょっといいなぁ、と思っているので近いうちに行かないと~。

今回からポイント方式が変わったんですよね。以前は200円で1点を10点だった(2000円分)だったのが、300円で1点が5点(1500円)ですよね。

・・・そうでもしないと点数集まらないし。



そういえば、ミスドの福袋を買ったんですよ。

ポンデリングの手帳やコップやお皿をもらいました。

1000円の福袋で1000円分のどーなつ引換券が入ってるので、かなりお徳でした♪
返信する
totoさん☆ (フウ)
2005-01-07 08:55:00
今回のプレゼント、けっこうイイですよね♪

そうそう、ポイントも変わっていたので300円で1点かよ~と思っていたら合計5点でいいんですね!

ワクワクチャンスはスクラッチを削ってサッカーボールマークを10個集めるとマグカップがもらえますよ。

↑のお皿の他に小皿2枚セットも欲しくなってきちゃいました!



福袋買われたんですね~。いいなぁ。近所にミスドがない&実家の周りにもないので今年も買えませんでした(涙)

ドーナツ引き換え券を使ってもポイントカードもらえるんでしょうか?totoさんも頑張って集めて食器ゲットして下さい~!

次回のお弁当箱も気になっているフウでした~^^
返信する
これ! (coco)
2005-01-07 20:20:18
フウさんあけましておめでとうございますm(__)m



 今年もよろしくです♪これ私もほしかったんです。私は小皿をねらってるんですけど・・。



 食べてみたい新製品もあるし行ってみよう(*^_^*)でもフウさん新年早々、ラッキーですね



 私も誰かカード分けてくれないかなぁ(笑)
返信する
cocoさん☆ (フウ)
2005-01-07 23:40:35
おめでとうございます!

こちらこそよろしくお願いします♪



ポイントが10点あったので小皿と迷ったのですが、同じのを2枚欲しいなぁと思いこれにしました。

でもやっぱり小皿も欲しい!

また誰かカードわけてくれないかな、なんて・・・ないですよね



cocoさんも小皿ゲットできるといいですね!
返信する

goods」カテゴリの最新記事