のほほんくらぶ。

のほほんと暮らす親子の日常を綴っています♪ 2月8日第二子誕生!

お弁当(2月10日)

2005年02月10日 | lunch box
今朝は5時前にパチッと目が覚めた。
昨日キングを寝かし付けながら自分も寝てしまったので、
睡眠は十分!
というわけで、起きてお弁当&パン作り。

父ちゃんはお弁当と、朝食用にチーズパンを持って行った。
チーズ大好きなのでニコニコ(^-^)

ご飯(梅干し)
カニかま巻き卵焼き
いんげんのからし和え
プチトマト
お豆とひじき煮
海老のケチャップ炒め
ウィンナー


↑ランチジャーのおかず用の入れ物、
詰めるのが難しいかなぁ?と思ってたけど、
実は四角いお弁当箱より詰めやすいかも♪
まあるいカーブがちょうどいい感じ☆
コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当(2月9日) | トップ | 育児に悩む »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗! (green-bouquet)
2005-02-10 09:00:55
とっても綺麗に入れてありますよねぇ!!!

思わずわぁーーー!って言っちゃいましたっ

しかも、パン作りまでされたんですかっ!私もチーズ大好きちゃんですぅぅぅ

きゃーー!食べたいなぁー。
返信する
毎日 (和奏母)
2005-02-10 09:04:55
早起きしてお弁当なんて、エライね

最近は寝ぼけて不審行動してなあい

昨日私もパン焼いてみたよ

ベーシックなやつ。

シチューとかミネストローネとか、スープ系に合いそうな感じで、なかなか満足

次はピザを作ってみたい
返信する
上手に詰めてるね。 (まほ)
2005-02-10 10:27:02
本当に綺麗に詰まってるわ~

カーブのところが、おかずがずれないでいいのかな。



うちは、電車通勤だからカバンに入る形しか

買えなくて・・・あぁ~残念。

これ本当、いいね。



パンもあるなんて、旦那様いいな~
返信する
うん! (shizuer)
2005-02-10 10:55:32
このお弁当箱。カーブがよろしい!ウインナーがピッタリふぃっとぉ~。朝からパン作りなんて、パン屋さんみたいだぁ~。パン作り、流行してますね!
返信する
いいな~。 (なぽ)
2005-02-10 11:30:03
ごはんは、ほかほかだし、詰めやすいし、で。

ごはんが温かいと、おかずも冷めないでしょうね。

でもおかず入れが、2つ、大変じゃないですか?

品数がたくさんいりそうで。

お弁当箱が小さいと私はすごーく楽なんですけど(笑)

朝ごはんも手作りパンをもっていけるなんて、サイコー!!
返信する
お弁当の見本 (uta)
2005-02-10 12:51:18
きれいだしおいしそうでお弁当の見本ですね!!

我が家のお弁当は絶対見せられない

5時前に起きるのも妻の鏡尊敬です。

寝かしつけながら21時に寝ても朝は8時近くまで寝てる私はいったい。。

フウさんの旦那様は幸せですね~
返信する
Unknown (Unknown)
2005-02-10 16:02:17
はじめまして♪

こんにちわ(^o^)

まほさんが同じおべんとばこの人がいるよ~

って言ってたのを聞いたので探してやってきました!

ホントに同じでびっくりです(*^o^*)

キレイに入れてるし美味しそう~

私のは簡単すぎるので恥ずかしいです(^_^;)

またお邪魔しますね~
返信する
 (かずかず)
2005-02-10 16:04:30
ごめんなさい・・・

名前を書いたつもりが・・・

返信する
ランチジャー♪ (coco)
2005-02-10 19:02:06
ほっかほかのごはん、美味しいだろうな~。

家のオットもお弁当もちなんだけど、会社に電子レンジもなく、いつもかわいそ~だなぁって。



 私も勤めてるときはお弁当持参だったんだけど、電子レンジで、チンして食べてましたあたっかいのと、冷たいの全然ちがいますよね~。



 きっと、フウさんの旦那サマ喜んで食べてるんだろうなぁ

返信する
green-bouquetさん☆ (フウ)
2005-02-10 22:11:13
なんとなく詰めやすい気がします♪この弁当箱。

でも前よりおかず入らなくなったかも?



レンジパンあまりに簡単なので調子にのって毎日のようにつくってます。オーブンレンジ買った当初はオーブン機能をこんなに使うとは思ってませんでした。

これでモトとれたかなっ?
返信する

lunch box」カテゴリの最新記事