雪割草~書家・木原光威のブログ

「読まれるための書」ではなく「鑑賞(み)られる」書を

ART SHODO FESTA 2021 盛会裏に終了しました

2021-06-06 21:26:43 | ASF



今回も上京できず

現場で雰囲気を感じることができなかったのは残念ですが

コロナ禍の中にあって

開催運営を決定してくださった主催者様

そして出展者のために

献身的に動いてくださった事務局の方々、作家の方々のおかげで

私の作品も三鷹に展示され

多くのみなさんに見ていただけました

たいへんありがとうございました

ここのところ気力が湧かず

作品制作に集中できない状態でしたが

今回を機に

また奮い起たなければと強く思っているところです

夏へ

そして秋に向かって

更に前に進みたいと思います














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。