平蔵日記

クサガメ平蔵の日記。他に徒然なるまま気の向くまま・・・

平蔵の生活 vol.6

2006年03月13日 23時36分39秒 | カメ
平蔵の生活の締めくくりとなるわけですが、あとは平蔵も寝るだけ。
残念ながら寝てるところだけは、写真に撮ることはできてません。
自分が起きてる間は、平蔵は起きてます。
完全に平蔵のいる部屋の電気を消したあとに、寝てるものだと思われますが、確認できてません。

今日は仕事終わってから、会社の上司2人と3人で飲みに行きました。
今年に入って始めてこのメンバーと飲みにいった訳ですが、いやぁ楽しいですねぇ。
自分はお酒は好きですが、あまりたくさんは飲めないので、さすがに今はとってもいい気持ちです。
こうやってキーボードを打ててるのが不思議なくらいです。
指の感覚ってのもすごいものです。

平蔵はこんな自分を、ひなたぼっこをしながら待っててくれてました。
悪い飼い主だとは思いますが、とっても嬉しいですね。
自分も早く寝て、平蔵を早く寝させてあげたいと思います。
おやすみ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝姿 (tammy)
2006-03-14 10:25:00
楽しいお酒はいいですね~

亀の寝姿、、、朝一番とか夜中にこっそりみますが、結構面白いです。。。亀にも寝相の良し悪しがあるのか。。。卍型のときが多いように思いますよ~今度写真撮ってみますね。
返信する
卍型 (heyzoh)
2006-03-14 17:55:51
寝てるところは見たことないですが、確かにリラックスしてる時は卍型(うまい表現ですね)してます。

写真楽しみにしてますぅ。
返信する