平蔵日記

クサガメ平蔵の日記。他に徒然なるまま気の向くまま・・・

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お出かけ用の入れ物ですね^^ (tom★)
2008-05-03 16:31:45
カメが大きいと入れ物探すのも大変ですからね~^^;
初めてのお出かけの平蔵君!
ジッとしてるかな??^^
うちの「のこ」は・・・そりゃもう大変でした。。。
ジタバタ&ウンウンまみれで。。。
返信する
祝!初!対面~♪ (Rn)
2008-05-03 20:07:45
わ~わ~♪
感動の?衝撃の?初!対面!!
レポート楽しみにしています~♪♪
返信する
Unknown (しゅくしゅく)
2008-05-03 21:13:09
気をつけて行ってらっしゃいませぇ(〃⌒ー⌒)ノ♪
返信する
旅行? (SUN)
2008-05-03 22:52:08
家族四人で旅行ですか?虎ちゃん、平蔵くん二人とも初体験ですね。旅先の話題楽しみにしています。お気をつけて。
返信する
tom★さん~ (heyzoh)
2008-05-06 23:08:29
行きは平蔵、大人しくしてましたよ
帰りは随分と暴れましたが・・・
まぁ、よっぽどtammyさんチの居心地がよかったからかもしれません。
こうやって移動できることがわかりましたので、tom★さんチで、みんなが集合できるといいですね
返信する
Rnさん~ (heyzoh)
2008-05-06 23:10:43
平蔵のヤツ、吉姐さんやデカちゃん、こぶちゃん蔵六クンよりもtammyさんの方が好きなようで
人間好きってのもいいですが、こうなると考えモノですね~
返信する
しゅくしゅくさん~ (heyzoh)
2008-05-06 23:14:34
ありがとうございます。
無事に帰ってこれました。
久しぶりに楽しい連休を過ごせました~
しゅくしゅくさんも、旅行に行かれたんですね!
喜多方ラーメンが美味しそうで、自分も行きたくなりました~
返信する
kamecoさん~ (heyzoh)
2008-05-06 23:15:27
初めての一家揃っての県外旅行。
「虎」も平蔵も大人しくしてくれて、
快適な旅でした~
またどこかへ行きたいです
返信する