平蔵日記

クサガメ平蔵の日記。他に徒然なるまま気の向くまま・・・

まったりと・・・

2006年07月23日 20時31分13秒 | カメ
自分金曜日に、ちょっと腰に違和感がありまして・・・
徐々に調子が悪くなり、とうとう今日は動くのが辛くなってしまいました
平蔵には申し訳ないんですが、今日は水槽の掃除はお休み。
水だけ交換させてもらいました。
今日は今のところ、平蔵はあまり外に出てこず、まったりとひなたぼっこを楽しんでおりあました。
少しだけ眠そうにしておりましたが、やっぱり写真ではカメラ目線です


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に。。。 (tammy)
2006-07-24 14:06:43
heyzohさん、お大事にしてくださいね。無理をしないのが一番です。

今日は平蔵くん、どっしり甲羅をレンガに据えてますね。なにかいつもと違う~と思ったら、手足が伸びてないんですね。いつもより甲羅が大きく見えます。
返信する
めずらしく・・・ (heyzoh)
2006-07-24 22:40:37
tammyさん~

ありがとうございます。

ぎっくり腰ってわけじゃないんで、すぐ治ると思います~

平蔵、めずらしく手を引っ込めてるんですよ。

とりあえず甲羅に引っ込めることができるようなんで、安心です

ちょっと煉瓦が汚れてますが・・・しばらくガマンしてもらいます
返信する
腰痛は・・・ (tom★)
2006-07-25 18:21:22
辛いですよねー
返信する
辛いですねぇ・・・ (heyzoh)
2006-07-25 20:35:24
tom★さん~

今日はようやく治ったようです

前触れなしにくるもんで、結構ヒヤヒヤです
返信する
きゃ (Rn)
2006-07-25 20:59:13
平蔵くん可愛ぃ~!!

やはり男の子!シッポが立派です~~~。



腰痛、治ってよかったです
返信する
シッポ (heyzoh)
2006-07-26 23:00:36
Rnさん~

さすがにこれくらいになると、♂と♀の違いはハッキリとわかりますね。

平蔵が小亀の時に、♂と見分けたペットショップの店員さんは、ホント凄いです。
返信する