平蔵日記

クサガメ平蔵の日記。他に徒然なるまま気の向くまま・・・

おじゃまします

2006年06月19日 21時57分41秒 | カメ
平蔵、女房殿の足に戯れてます。
女房殿もご満悦・・・なんかムカつく
というわけで邪魔します
方法は簡単。
写真を撮ります
いきなりこっちに気が付きました。

さらに

離れようとしてます

もう一枚

とうとうこっちに来てしまいました

でもこの後とっとと水槽へ行っちゃったんですが・・・
甘い触れあいを期待してたのに


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甘い~ (tammy)
2006-06-20 09:10:48
平蔵くん、折角甘えていたのに~カメラの引力にはかなわなかったんですね。そのあとすぐ水槽に戻ってしまったのは、heyzohさんが甘いふれあい~の時間を邪魔したせいかも?だって、平蔵くん♂ですしね
返信する
反省 (heyzoh)
2006-06-20 19:56:48
tammyさん~

ほんとこの辺は♂なんですね~

でもカメラの誘惑に簡単に転んでしまうところは、さすがに平蔵です
返信する