平蔵日記

クサガメ平蔵の日記。他に徒然なるまま気の向くまま・・・

応募!

2006年05月08日 22時48分40秒 | カメ
昨日に引き続き、今日も平蔵やたらと散歩をしまくります。
ちょっと外に出たと思ったら、すぐに水槽に戻って・・・
それを何度も繰り返します。
もしかして餌ねだってんのか?
けど夜はあげません

散歩中、陸場での三本足ショットの撮影に成功しました。
静止画なのが残念ですが、この状態で左の前足を横に振ります

なかなかのお気に入りが撮れたので、かめめくりプロジェクトに応募することに。
選ばれるといいんですが・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ! (SJP)
2006-05-09 00:50:21
トラックバックありがとうございます!



三本足立ちは貴重ですね~。

あと、いつも甲羅がとても綺麗ですね平蔵君は。



そうそう。

去年の経験から言うと、かめめくりさんは

締め切りまでに出せば100%大丈夫だと

思いますよ。(去年は2次募集をしていらっしゃい

ましたし)
返信する
亀カレンダー (tammy)
2006-05-09 19:38:59
亀のカレンダー、魅力的ですね。

自分の亀が載っているとなればなおさらですね。

返信する
楽しみ! (heyzoh)
2006-05-09 22:53:15
SJPさん、こんばんわ!

平蔵の甲羅、お誉めいただきありがとうございます



カレンダー、写真応募と同時に予約しちゃったんで、それを聞いて安心です。

やっぱり自分チの亀が掲載されてるのといないのとでは、気分のノリが違いますもんね。
返信する
魅力的 (heyzoh)
2006-05-09 22:57:20
tammyさん~

今から何月何日が平蔵か、楽しみです。

日めくりカレンダーなんて使ったことないんですが、平蔵が乗ってるってのが魅力的です

tammyさんは応募しました?
返信する
う~ん・・・ (tammy)
2006-05-09 23:19:20
これっていう写真がないんですよね

これから頑張ってみます
返信する
楽しみ!! (heyzoh)
2006-05-10 20:56:24
亀吉ちゃん、デカちゃん、蔵六くんの3ショットでもいいし、それぞれのソロショットでもいいし

おなじみの亀さんがいると思うと、ますます楽しみです
返信する