平蔵日記

クサガメ平蔵の日記。他に徒然なるまま気の向くまま・・・

オイル交換

2006年04月01日 19時24分33秒 | バイク
今日は午後から、刀のオイル交換とオイルフィルター交換を行いました。

走行距離;9858.7km
使用オイル;MOTUL 300V COMPETITION 15W50
オイルフィルター;ベスラ SF-3004

エンジンがなめらかに回ってる気がするのは思いこみでしょうか?
っていうか、洗車しろよ、俺!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あるふぁー)
2006-04-01 22:27:20
オイルの銘柄は悪くない選択と思います。走行距離は累積っすか? そんな事はないと思いますが、刀は油冷ですから、最低でも3000km以下でのオイル交換よろしく、そろそろタペット調整やらん? いつでも言ってね!!
返信する
忙しそうやしな (heyzoh)
2006-04-02 19:18:38
走行距離は累積やで。

んで刀は空冷やぞ(どうせ書き間違いやな)。

前回は・・・7649.0km!?

ちょっと早かったかな?

まぁ早いんはOKでしょう。

タペット調整やろかな、とは思ってるんやけど、あるふぁークン今忙しそうやしな。

またそのうちお願いします。
返信する