平蔵日記

クサガメ平蔵の日記。他に徒然なるまま気の向くまま・・・

散歩中

2006年05月10日 20時52分56秒 | カメ
ここんとこ平蔵散歩ばっかしてるんで、水槽の外での写真が多くなります。
しかも意外と歩くの遅くないんで、止まってるところを狙うことに・・・するとこういう写真になってしまいます

今日は朝からちゃんと餌を食べたし、体重も269gで変わってなく、やっぱりなんともなさそうです。
完全に安心しました

ついでに自分の足も、ようやく腫れがひきました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何をみてるのかな? (tammy)
2006-05-10 22:50:05
平蔵くん、立ち止まって何を見てるんですか?

なんだか二本足で立ち上がりそうにも見えますね。

あたたかくなってきて、これから亀の季節ですね

(。。。と、足元を横切る、亀吉)
返信する
はじめまして (Rn)
2006-05-11 19:18:44
格好いいお名前ですね>平蔵クン



うちは、愛亀(♀)3歳と暮らしています。



同じ県内で、同じようにクサに没頭してしまっている方と出会えて嬉しいです。



どうぞ宜しくお願いします。
返信する
何を見てるんだか・・・ (heyzoh)
2006-05-11 19:52:52
tammyさん~

平蔵ほんとに何を見てるんでしょうかね。

仰るとおりこれからますます活発になっていく時期なんで、何して遊ぼうかと楽しみです

今度の土日は天気悪そうですが、晴れたら近くの河原にでも連れて行こうかな、とたくらんでます
返信する
没頭してしまって (heyzoh)
2006-05-11 19:55:31
Rnさん、はじめまして!

そうなんですよ、完全に没頭してしまってます

多分ブログを始めたってことも、それに拍車をかけたような気がします。

ホント毎日平蔵に癒されながら、イヤなことも忘れて楽しく暮らしてますよ~
返信する