平蔵日記

クサガメ平蔵の日記。他に徒然なるまま気の向くまま・・・

水陸両用

2006年03月15日 22時32分32秒 | カメ
今日は女房殿、お友達と食事に行ってまして、そのお店にいたカメを撮影して来よりました。
リクガメですね。
何やろ?
ホルスフィールドかな?
寝てるんでしょうか。
可愛いですね。

けど自分はやっぱり平蔵です。


水陸両用ってのがすごいと思ってます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水陸両用~ (tammy)
2006-03-15 23:00:51
>水陸両用ってのがすごいと思ってます

ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ

heyzohさん、うますぎです。。。



。。。それにしても平蔵くんの成長線はくっきり、はっきり、きれいですね~うらやましいです。
返信する
平蔵の甲羅 (heyzoh)
2006-03-16 22:30:28
へへへ

自分も平蔵の甲羅気に入ってます(って表現も変か)。

今は結構デコボコ、ゴツゴツしてるんですが、もっと大きくなったら、ツルッとしてしまうんでしょうか?

成長線ほめられたのは始めてです
返信する