平蔵日記

クサガメ平蔵の日記。他に徒然なるまま気の向くまま・・・

何思う?

2009年05月19日 00時25分45秒 | カメ
まだ餌を食べてくれない、ウチのピー。

よく見ると、なかなかの美亀さんじゃないですか
遠くを見つめて、何やら物思いにふけっているよう。

こちらは、あっという間に餌を平らげてしまう平蔵。

隅っこで甲羅をガリガリ擦りつけております。
一心不乱とは、このことでしょうか


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~! (Rn)
2009-05-19 00:43:52
heyzohさん~、平蔵くん~、お久しぶりです~~!
奥様も虎くんもお元気ですか~?
そして、そして!
ピーちゃん!はじめまして~~♪
めちゃくちゃ物思いにふけってますね。哀愁のまなざし、可愛いです~。
鮮やかな緑に、はっきりくっきりの模様、ミドリガメさん~って感じですねぇ。
(だってミドリガメさんですもんね…)
うちの2亀は、初日からバクバク食べてくれたので、逆にびっくりでしたが
心配ですね。ピーちゃん、まだ小さそうだし。
早く慣れて食べてくれますように~。
ピーちゃん(仮)←仮なんですか?
平蔵くんの成長ぶり、びっくりです!すっかり黒々しちゃって、どちらの亀さんかと思っちゃいました。
記事投稿の仕方どうやるんだっけ…わかります。
と、いうより、わかってもらえましたか(笑)
返信する
Rnさん~ (heyzoh)
2009-05-19 23:09:14
めっちゃご無沙汰してます~
heyzoh一家、全員元気してますよ
ピーのやつ、こんな小さいくせに表情だけは一人前です。
愛亀ちゃんも由ちゃんも、初日から食べたんですね!
なんか、さすがって感じ
名前は一応(仮)ですが、このままピーで決まりそうです。
「虎」は「小さいへいじょー」と呼んでますけどね
記事投稿の仕方って、忘れてしまうもんなんですね~
我ながらビックリです
返信する