平蔵日記

クサガメ平蔵の日記。他に徒然なるまま気の向くまま・・・

睡眠中

2006年09月27日 20時11分13秒 | カメ
家に帰ったら、平蔵睡眠中です。
何となく気持ちよさそうで、しばらく眺めてしまいました
飛んでるみたいです。
ガメラじゃなく、ウルトラマンポーズですね。
この後、突然「ハッ!」と目覚めて、水の中にチャポン
その慌てふためく姿も、面白いです


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいーっ! (Rn)
2006-09-27 20:47:17
平蔵くん爆眠ですねぇ!

カメラ目線も可愛いけれど、どんどんゆったりポーズにもなってきてて

リラックスできてる生活がよくわかります。

黒化も進んできてるみたいですね。淋しい気もするけど楽しみです♪
返信する
だんだんと (heyzoh)
2006-09-27 20:59:22
Rnさん~

お久しぶりです。

愛亀ちゃん共々お元気でしょうか?

平蔵、だんだんと無防備な姿をさらすようになってきました。

ますます可愛いですね(亀バカです

黒化は進んでいるようですが、まだまだtammyさんチの蔵六兄までの道のりは遠いです。

まぁゆっくりと、変わっていってくれればいいですね。
返信する
Unknown (Kika)
2006-09-27 23:10:59
hi,nice to meet you . Your pet is very cute & funny...,the sleeping movement make me laugh...I have two ...the photos will be on my blog...http://blog.goo.ne.jp/kika_leung/

welcome
返信する
伸びてます、伸びてます・・・ (tammy)
2006-09-28 18:43:21
目はしっかり閉じているのに、伸び切ってますね。リラックスしているような、力が入っているような。ストレッチみたいにも見えますね。

シッポが足の下からちょっぴり出ているのと、手のひらが上をむいているのが、なんとも可愛らしいですね。

平蔵くん、空を飛んでる夢でもみてるのかな。
返信する
ガメラはやめたのかな (SUN)
2006-09-28 21:22:55
卍で寝ていてガメラみたいと言った事を平蔵くんの耳に入ったのかもしれません。だからウルトラマンに変えたのでしょう。腕が正面に伸びているから初代ウルトラマンのつもりかな、きっとheyzohさんに見てもらいたくて狸寝入りしてたのですぐに起きたのかもわかりません。
返信する
Nice to meet you. (heyzoh)
2006-09-29 00:03:20
Hello,Kika-san~.

>Your pet is very cute & funny...

Thank you.

It will be for a HEYZOH(平蔵) to be pleased.

Your cat, Machan is very cute, too.

In fact, I'm weak in an animal, but only a cat is different.(Of course a terrapin is different, too.

返信する
蔵六兄を (heyzoh)
2006-09-29 00:07:26
tammyさん~

平蔵、蔵六兄の「シュタッ」とした睡眠ポーズを意識してるに違いありません

尻尾を脚の下に敷いてるのが、このポーズのポイントですね

最近は寝姿も色々と写真に納めることができましたので、あとはアクビですね。

これがなかなか難しい・・・
返信する
この次は (heyzoh)
2006-09-29 00:10:39
SUNさん~

いろんなポーズで楽しませてくれる平蔵ですが、次は何だろうと期待してしまいます

次は何ですかねぇ。

分かりやすいのだといいんですが
返信する