平蔵日記

クサガメ平蔵の日記。他に徒然なるまま気の向くまま・・・

食後の風景

2006年03月21日 20時57分00秒 | カメ
普段は1日1回、朝に餌をあげてるんですが、今日は夜になってもバタバタ騒ぐんであげてしまいました。
まぁ朝よりは少な目なんですが、食べること食べること。

しばらく目を離してると、デレ~ンとひなたぼっこ。
カピカピになってました。

一杯食べて、大きくなればいいんやけどね。
一時期甲羅からはみ出しとったことあるからなぁ・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食後のひなたぼっこ (tammy)
2006-03-22 09:47:36
食べて、ひなたぼっこして、、、見てると楽しくなりますね。私もそんな毎日を送ってみたいぞぉ。。。
返信する
Unknown (heyzoh)
2006-03-22 20:26:30
「世の中に 寝るより楽は なかりけり 浮き世の馬鹿は 起きて働く」ってヤツですね。

人間ってのはなかなか・・・
返信する