平蔵日記

クサガメ平蔵の日記。他に徒然なるまま気の向くまま・・・

カメラ目線?

2006年03月16日 22時25分08秒 | カメ
ブログを始めたせいもあるでしょうが、最近やたら平蔵の写真を撮ってます。
昨日も「もしかして・・・?」と思ったんですが、カメラをかまえてると寄ってきます。

カメラ目線・・・?

そのうちポーズもとってくれるかもしれません(んな訳ないか)。
もしそうなると楽しいんですけどね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スタ~☆ (tammy)
2006-03-17 07:59:23
カメラを持ってるときだけ、ですか?

それはもう生まれ持った素質ですね。



目指せ~カメモデル・・・
返信する
そうでもなさそう・・・ (heyzoh)
2006-03-17 21:20:54
写真を撮られるのが好きって訳じゃなく、何か目の前にあるものに興味を示してるだけみたい・・・かな?

しばらく様子を見てみなわからんです。

今日目の前に指持っていったら、しばらくじっと見てた(それはそれで嬉しいかも)

返信する
いいなあ~ (tammy)
2006-03-18 10:41:16
>目の前に指持っていったら、しばらくじっと見てた



それってすごく羨ましいです~

うちだったら次の瞬間ぱっくり噛みつかれてますね(^_^;) 私の手=餌 って思っちゃってるみたいで。



いろんなものに興味をもってくれるのも(親になった気分で)うれしいですよね。
返信する
いつもいつも (kamezo-)
2006-03-22 15:55:24
いつもコメントありがとうございます。

カメゾウの写真をとるのに苦労します。ワニの人形ならいいに~。平蔵君はいいですね。
返信する