平蔵日記

クサガメ平蔵の日記。他に徒然なるまま気の向くまま・・・

平蔵の一日

2006年04月18日 21時37分40秒 | カメ
一日本を読みながら、居間で横になってたんで、平蔵をちらちら観察できました。朝食事を済ませると、平蔵写真のようにひなたぼっこ。
午前中は結構長い間、じっとしてました。
お昼頃から水槽から出てきて散歩。
このころ少しウトウトしてたんですが、平蔵身体に乗ってきました。
夢の中で何かが身体の上を歩いてるって感じだったんですが、平蔵でした
びっくりしたんですが、平蔵もびっくりしたみたいで、落ちてひっくり返ってました
夕方までは水槽を出たり入ったりを繰り返し、夕方からは水槽に落ち着いて「くれくれダンス」。

やっぱり昼間に、結構な運動をしてるみたいです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
活発ですね (tammy)
2006-04-19 11:04:32
うちの亀達はほとんど一日動かないです、、、

時々出てきても、すぐ水場に帰って行くし。。。

平蔵くん活発ですね。おなかも空くわけだ
返信する
そうなんですか (heyzoh)
2006-04-19 20:44:17
結構活発に、ガシガシ歩き回ってるイメージでしたけど

平蔵は居間全体を含めて、生活圏やと思ってるようですので、行動範囲は広いです。

床の掃除に気をつかいますけどね(自分はしないですが・・・)
返信する