平蔵日記

クサガメ平蔵の日記。他に徒然なるまま気の向くまま・・・

大好物!

2006年04月08日 19時15分50秒 | カメ
朝食後、まったりとひなたぼっこ中の平蔵です。
のんびりと、時々目をつぶりながら、非常に気持ちよさげです。

ここで、水槽の上からササミをチラチラさせてみると・・・

ん!?

こちらに気づきました。
ちらつかせながらササミを移動していくと・・・
ザブン
水にあわてて飛び込みました。
そして・・・

これもんです。

さっきまでのまったり感はどこへやら・・・
もの凄い勢いでササミを平らげていきました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
期待感! (tammy)
2006-04-08 22:09:18
2枚目の写真の平蔵くんの

『何?なに?もしかして。。。?』

期待のこもった表情がとってもかわいいですね。
返信する
そうなんですよ (heyzoh)
2006-04-09 20:47:41
ホント可愛くて(メッチャ亀バカ?)

この後必死になってササミを追いかけて、水に飛び込んだというよりも、陸場から落ちたって感じで面白かったです
返信する