エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

1/48でX-29、できるかな?...その2 (^^;)

2012-10-28 09:23:33 | グラマンX-29
 
♪でっきるっかな? でっきるっかな?
 
イメージ 1

 
 
はてさてフフ~ン♪
 
イメージ 2

 
(さてフフ~ン♪)  (^。^;)
 
イメージ 3

 
で、
 
 
イメージ 4
 
こうなって、...
 
↓ 
↓↓
↓↓↓
 
「みんなあたしに立て立てって言って、立てない私が悪いみたいに… 私もうフランクフルトに帰るわ」

イメージ 5

 
クララのバカっ! 何よ意気地なしっ! 一人で立てないのを足のせいにして、足はちゃんとなおってるわ、クララの甘えん坊! 恐がり! 意気地なし! どうしてできないのよ、そんな事じゃ一生立てないわ! それでもいいの? クララの意気地なし! あたしもう知らない! クララなんかもう知らない!」       
 
(そう叫んで駆け出したハイジを見て、クララはハイジを追いかけようと思わず立ってしまうのです。)
↓↓↓

イメージ 7

 
クララ「ハイジ、わたし、わたし、立てたわ・・・!」

ハイジ「クララが・・・・クララが立ってる・・・・うわーん!(泣きながら駆け寄る)」
クララ「ハイジ・・・・!」
ハイジ「クララー!」 

 
イメージ 6

 
 
もう、何がなんだか...(^^;)
 
 
 

【初音ミク】「できるかな」の歌


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~、今回はいつもより気合が入っている記事内容ですね~。 (ハルキチ☆)
2012-10-28 20:38:00
何か良い事でも有ったんですか?いや、絶対にありましたよね!(笑)
それにしても、あの感動シーンまでのハイジとクララのやり取りってこんなに長かったんですね。
作品の方、主翼とカナード翼と垂直尾翼の色が少し茶色いので、とうとう薄い段ボール紙までハイブリッドされてしまったのかと少々勘違いしてしまいました。
寒さに負けず、頑張ってください。
私は冷え性なので、もう寒くて灯油ストーブをつけていますよー。
返信する
こちらも切ったり貼ったり歌ったりですね~(爆) (両儀織)
2012-10-28 21:59:00
アウトラインは出てきてるみたいなんで、意外と早く完成しちゃうかも?
返信する
Unknown (バルたん)
2012-10-28 22:36:00
えぇ!もうほとんど形になっているじゃありませんか。これは思ったより完成が早いのでは?これからはX-29のことを「クララ」と呼んであげましょう。
返信する
いやぁ!! スゴイ制作期ですね。 (BrabhamBT44B)
2012-10-29 13:26:00
とんでもないコンテンツなのに、写真に添えられるキャプションというか台詞が笑えます。
アルプスぽち☆!!!
返信する
>ハルキチさん (Fighting Hannah)
2012-11-03 10:34:00
またまたコメレス遅くてすみません!(^^;)
良いこと、は特にないんですがJMC締め切りのプレッシャーがなくなって一気にタガがゆるんだというか(苦笑;)。
このF-16の茶色いパーツ、プラが硬くてモロいんで焦りました、ピシッって亀裂が入っちゃうんです(汗;)
返信する
>両儀織さん (Fighting Hannah)
2012-11-03 10:35:00
そう思うでしょう~、でもここから落とし穴が!?製作の一番の妨げは、私自身の浮気症です、もう別の機体に心が移ってしまってて...orz
返信する
>バルたんさん (Fighting Hannah)
2012-11-03 10:38:00
「クララが立った~!」はハイジのセリフじゃなかったんですね、今回ネット検索してようやく知りました(別の回のペーターのセリフだったと云々)。ウチの”クララ”は立ちあがったんですが、すぐに(製作進度が)へたり込んでしまいました(汗;)
返信する
>ブラバムさん (Fighting Hannah)
2012-11-03 10:42:00
もう、JMCエントリーのプレッシャーから解き放たれて妄想がバサバサッと翼を広げちゃってます!?すでに次の機体に浮気心が沸いてて...完成遠のいてます(爆;)
アルプスポチッ、ありがとうございますぅ~ん♪(^^;)
返信する

コメントを投稿