Satoru's diary

日々の想いをつづります。
I write down daily thought. ^^

今年も残り僅かですね?

2012-11-29 13:24:53 | 日記
29th Nov 2012 (Thu) 今年も残り僅かですね?

最近、寒くなりましたね? 皆さんがどこからアクセスしているか判りませんが、東京は徐々に寒くなってきました。

私の知り合いにもオール電化のお宅があります。

TVでは北海道で吹雪の映像と共に停電しているというNewsを見ましたが、普通のお宅も大変だと思いますが、オール電化の家は更に大変だなぁ と思います。 普通のお宅はもちろんの事、電力会社の上客であるオール電化のお宅をしっかりケアして欲しい所です。

また...
妹夫婦の所は、流行のノロウィルス? にやられてしまったそうです。 まぁまぁ大変だったようです。 皆さんも、外出先から戻ったら、うがい&手洗いを忘れずにしましょう。

私も帰宅したら、アルコールで手洗いしています。(笑

年末まで約1ヶ月になりました。 元気に新年を迎えられるように、ノロウィルスや風邪に負けないように、しっかり栄養つけて、残り少ない年末を乗り越えましょうね!

最近? いつも? 肉ばかり食べていますが... 今日は肉(29)の日です。 しかも11/29は... いい肉の日です。(笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿