Satoru's diary

日々の想いをつづります。
I write down daily thought. ^^

大掃除がんばりました

2012-12-30 10:01:13 | 日記
30th Dec 2012 (Sun) 大掃除

昨日は、高圧洗浄機で大掃除の続きです。
以前、レンガを敷いてある所を1/3やったので、残り2/3をやろうとしましたが...

時間切れ... やっぱり、1日1/3がちょうど良いみたいです。

レンガを敷いてある部分(1/3)と、リビングの窓、網戸、雨戸を高圧洗浄機で洗いました。

レンガは、ついているコケ?などが落ち、とても綺麗になりました。
窓、網戸、雨戸は、あまり違いが判りませんが、落ちる水が汚れているので、
やっぱり、綺麗になったんだと思います。(笑


そして、今日は、午前中雨が降っていたので、高圧洗浄は中止。
レンガ張りの部分残り1/3は、来年に持ち越しとなりました。

従って... 今日は、家の中のお掃除です。
お風呂場の窓と、ブランドを拭きました。

傍目に見たら、綺麗になったかわからないと思いますが...
私は、何度も雑巾を洗っているので、とても綺麗になった事を知っています。(笑

明日で、今年も終わりです。
今年も昨年同様、とても充実した一年でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿