Satoru's diary

日々の想いをつづります。
I write down daily thought. ^^

お正月は実家で家族団らん

2012-12-31 10:08:44 | 日記
31st Dec 2012 (Mon) お正月は実家で...

今日は朝から、実家に戻りました。
1/2まで2泊3日で、実家に帰省します。

お昼頃実家の最寄り駅に到着。
両親が迎えに来てくれ、昨年同様、その足で買い物して、昼食を食べました。

今年最後の昼食は、お寿司でした。
30分以上並んで、ようやく着席。

冷凍物ではない極上本マグロセットを頂きました。 @とろけた...(笑

帰宅すると、妹夫婦も合流。
両親、私達、妹夫婦+子供、計7名で、犬の散歩に出かけました。

仲のいい家族でしょ?(笑

夕飯は焼肉でした。

A5だと思われる、美味しい牛肉を食べ、
年越し前には揚げたての海老を乗せた年越し蕎麦を食べ、
今年の食事は終了です。

ふぅ~ 全然痩せません。 (笑 and 涙

最新の画像もっと見る

コメントを投稿