Satoru's diary

日々の想いをつづります。
I write down daily thought. ^^

終わりよければ全てよし!

2012-12-29 09:40:01 | 日記
29th Dec 2012 (Sat) 終わりよければ全てよし!

昨日は仕事収めでした。
今年も一年、あっという間に過ぎてしまいました。

終わりよければ全て良し! という言葉を信じて、昨日はちょっと早く出社しました。

すると... 誰よりも早く出社してしまいました。

いつも、ほぼ最後に? 出社しているので、気分が良かったです。
もちろん? 定時に上がりました。(笑

今日から正月休み。

今から、楽しい高圧洗浄でも行います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿