Satoru's diary

日々の想いをつづります。
I write down daily thought. ^^

22nd Mar 2018 (Thu) 無事に台湾から帰国しました

2018-03-22 22:14:24 | 旅行 2018
台湾から無事に帰国しました。
私はいつもラッキーなので、今回の台湾旅行も快適な旅でした。

成田のラウンジで朝食? ランチ?を頂き、飛行機に乗り込み定刻通りに離陸し、定刻に台北に到着しました。 夕方だったので、前から気になっていた牛骨麺屋さんに行き、おいしく頂きました。 その後、ホテルにチェックインすると、いつものアップグレードです。 最上階の角部屋で台北101と台北の夜景がよく見える部屋でした。 見下ろされる高いビルが無かったので、カーテンを開けたまま眠れるし、お風呂から見る台湾の夜景も乙で、長風呂してしまいました。

肝心の仕事も超順調。 美味しいランチ、ディナーをご馳走になり、大満足です。
早めに仕事を切り上げ、夜市行ったり、お土産買いに行ったり、上司に報告出来ないほど、いい出張でした。

帰りも空港のラウンジでたらふく牛骨麺、ジャジャ飯?、サラダ、ケーキ、ハーゲンダッツを食べ、定刻通り離陸し、成田に帰りました。

ということで、何から何まで快適な台湾出張となりました。 因みに、来月も台湾出張を作ろうと密かに企んでいます。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿