Satoru's diary

日々の想いをつづります。
I write down daily thought. ^^

26th Mar 2018 (Mon) 木更津アウトレットへGo?

2018-03-26 12:46:14 | 旅行 2018
東京はこの週末も天気に恵まれ、暖かい週末でした。 従って・・・

妻と2人、Zで木更津アウトレットまでツーリングがてら買い物に出かけました。 お昼は道中にあった回転寿司に入り、お腹いっぱいお寿司を堪能し、無事にアウトレットに到着。

アウトレットを一通り見ましたが特に欲しいものはありませんでした。 せっかく千葉まで来たので、マザー牧場のソフトクリーム、枇杷どら焼き、枇杷風味サイダーなどを頂き、帰りました。
夕飯はこれまた街道沿いの焼き肉屋に入り、お腹いっぱい焼き肉を堪能し、無事に帰宅しました。

ということで、土曜日は朝から晩まで楽しみました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿