Satoru's diary

日々の想いをつづります。
I write down daily thought. ^^

18th Mar 2018 (Sun) 急きょ、台湾へGo!

2018-03-18 09:33:44 | 旅行 2018
今週末は、北陸新幹線 かがやき に乗って、北陸でゆっくりしていました。 東京から2時間ちょっとで北陸の海の幸が食べられるのはすごいですね? 便利になったものです。

金曜日の夜から、地の物を中心に美味しい刺身を頂き、温泉を堪能し、土曜のお昼もローカル回転寿司に入り、地の物を中心に妻と二人で5,000円位たらふくお寿司を頂きました。

が、その数時間後には、東京行きの新幹線に乗っています。
日曜は朝から台湾に行くことになりました。
帰宅し、航空券の発券を待ちますが、夜の24時になっても発券されません。 @いつもの事と言えば、いつもの事ですが・・・
そして、今日の朝起きても発券されていません。 とりあえず、成田に向かうのか、羽田に向かうのか確認すると、昼過ぎの成田発の便を取るからすぐに成田に向かえ! との事。 着替えをバックに詰め、家を出ようとするとようやく?
 航空券が発券されました。

という事で今、成田に向かう電車の中ですが、これから2泊3日の台湾に行ってきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿