Satoru's diary

日々の想いをつづります。
I write down daily thought. ^^

バンコクのクリスピーチキン屋さん(テキサスチキン)

2017-04-25 14:57:33 | バンコク駐在 現地ニュース
25th Apr 2017 (Tue) バンコクのクリスピーチキン屋さん(テキサスチキン)

アメリカにあるTexas Chickenです。 外はクリスピー、中はジューシーなフライドチキンが食べられるお店で、一部の人はKFCよりテキサスチキンのチキンを好む人もいます。

日本にはまだ進出していないのかなぁ? ちょっと分りませんが、結論を言うと「あり」のお店です。

まず、チキンが美味しい。 クリスピーかつジューシーです。 蜂蜜バタービスケットが美味しい。 KFCのビスケットはパサパサしていますが、こちらはしっとりしていて軽目のビスケットです。 そして、ドリンクが飲み放題。 暑いバンコクでリフィル無料はありがたいです。 最後に、安い。 チキン3つ、ビスケット1個、ポテト&ドリンクカップのセット、メガチキンバーガー、ポテト&ドリンクカップのセットに、マッシュポテトをつけても300バーツしないので、1,000円以下で食べられます。

KFCはKFCで美味しいと思いますが、このテキサスチキンはテキサスチキンで美味しいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿