Satoru's diary

日々の想いをつづります。
I write down daily thought. ^^

2nd Apr 2019 (Tue) 湯シャン生活 2週間後?

2019-04-02 17:38:33 | ダイエット

湯シャン生活を復活させて2週間が経過しました。

経過は良好です。 恐らく? 以前の湯シャンで脂の分泌量が落ちていると思われ、今も ベタベタヘア になっていません。 職場で髪の毛を触っても、触った手がベタベタになることもなければ、髪の毛も一本一本さわれます。

 

 

しかし、私は頑張らない  湯シャン生活 です。 10日目位に 匂い が気になったので、リンスだけしました。 匂いが気になると言っても、頭に顔を15cm位まで近づけた時に気になるレベルです@妻にチェックしてもらいました。

 

抜け毛が増えたとか減ったとかの違いは感じません。 髪質が良くなったとも思いませんが、適度に脂があるので、髪がまとまりやすいです。 とにかく、 こいつ2週間頭を洗っていないぞ! と指摘される様な ベタベタ感や匂いがない状態で湯シャン生活が続いています。

 

昔は3日でベタベタになっていたから、昔と比べたら体質が変わっていると思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿