Satoru's diary

日々の想いをつづります。
I write down daily thought. ^^

旅行 -こんどは、本物のハワイへ?

2012-09-13 14:07:11 | 旅行 2012
13rd Sep 2012 (Thu) こんどはハワイ?

先週末に常磐ハワイアンセンターに行ってきました。
ステージでは、ポリネシアンショーなどもあり、ハワイのムードを出していましたが...

しかし! 本物のハワイとは違います。 (笑

タイムシェアリングのポイントが余っているので、ニューヨークやラスベガス、ロサンゼルス
でもいいかなと思いましたが、ハワイ(でも今回はハワイ島)に行くことにしました。
※ちなみに、去年の今頃も、ハワイ(オアフ島のホノルル)に行っていました。

きっかけは、午前中に別件で電話すると、盛り上がってしまい、昼休みに予約することに...

妻はPCを立ち上げて予約の準備をしてもらい、昼休みに再度電話しました。

宿泊先は、ヒルトン・ワイコロア ビレッジ 2bed room プレミアといういい部屋です。
一緒に寝るならば、1ベッドルームで十分ですが... (笑
http://www.hiltonwaikoloavillage.jp/

合わせて、航空券も予約しました。
ANAで予約しようとすると、ANAの飛行機ではなく、UNAITED航空の機材を使うとのこと。
参考にUNITEDで調べてみると、ANAよりも約3万円安いそうです。
※ANAもUNITEDも同じスターアライアンスグループなので、飛行マイルは貯まります。

ということで、UNITED航空の航空券も予約しました。
行きは、19:30頃成田発 同じ日の朝6:00頃ホノルル着、そしてヒロ(ハワイ島の空港)に10:30頃到着。
帰りは、15:30頃ヒロ発、翌日22:00頃羽田着

ということで、充実した昼休みになりました。
あとは、私が休暇届と、レンタカーの手配をすれば、とりあえず? 準備は完了かな? (笑

電話越しですが、妻とナイスな連係プレーでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿