Satoru's diary

日々の想いをつづります。
I write down daily thought. ^^

ハワイに向けて...

2012-10-26 17:12:24 | 旅行 2012
26th Oct 2012 (Fri) ハワイに向けて...

ハワイに行く事を完全に忘れていました。
※最近は、LED電球とか窓の補助錠に夢中でした。(笑

11月中旬にハワイ島に行くことにしていました。
盛り上がった時に、宿と航空券は確保しましたが、それ以降何もしていません。(笑

既に実施した事は以下です。 @それだけ?
 1.宿泊先の予約
 2.航空券の確保
 3.私の有給申請

オアフ島は何回も(去年も)行きましたが、ハワイ島は始めてです。
ハワイ島についてあまり知らないので、これから勉強しなくてはいけません。

思いつきですが、これからやらなければならない事は...
 1.滞在中のレンタカーの予約
 2.宿泊先までの行きかたを勉強
 3.ハワイ島についての勉強
 4.(勉強の結果)天文台がいっぱいある星が綺麗な所に行くツアーに申込み
 5.(勉強の結果)マグマも見てみたいので、ドライブルート作成

そして、行きかたに関連して思い出しました。
ハワイから戻ってきた後の週末は、乗馬クラブです。
乗馬クラブがどこにあるのか知らないので、それまでに調査しないといけないですね?

週末がほぼ埋っているので、なかなか家の片付けが進みません。 @言い訳です。(笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿