Satoru's diary

日々の想いをつづります。
I write down daily thought. ^^

旅行 -常磐ハワイアンセンターで常夏気分 その3

2012-09-08 13:40:58 | 旅行 2012
8th Sep 2012 (Sat) 常磐ハワイアンセンターに行ってきました。 その3

その後は、屋内に移りますが、屋外ほどは充実していません。
既に夕方ですが、再度屋外に出て、ゆっくりしました。

最後に、21:45分に大露天風呂(余市)の前に集合ということで、お風呂でゆっくりしました。

男風呂は、サウナが二つ(高温、中温)、水風呂、打たせ湯、ジャグジー、檜風呂、内湯が2つ、露天風呂がありました。
1時間半位かけて、ゆっくりお風呂に浸かり、待ち合わせ場所に向かいました。

ここ最近の、家の購入やリフォームの準備などの疲れは、すべて洗い流しました。 @もともと疲れていないのかもしれませんが... (笑

22時頃、ハワイアンセンターを出ました。
ガソリンがあまりないので、常磐道で入れようとしましたが、最初のSAのガソリンスタンドは既にしまっていました。(汗
とりあえず、次のSAまで行けそうだったので燃費を考え、ゆっくり走って、次のSAまでたどり着きました。 @本当にドキドキしました。

ガソリンを入れ、空気圧をチェックして、いざ東京へ!
途中、震災の影響か、路面状態が悪い所があり、バイクではフラフラしてしまい、怖い思いをした所もありました。
小さなタイヤのバイクの皆さんは、注意が必要です。

結局、カッパを着ることなく、25:00頃に自宅に着きました。
当然ですが... 寝つきもよく、ぐっすり眠れました。 (笑

ハワイアンセンターは少し高い感じもしましたが、一日楽しめるいい場所だと思いました。
皆さんも是非、一度は行ってみてくださいね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿