Satoru's diary

日々の想いをつづります。
I write down daily thought. ^^

妹夫婦から新居祝いが到着

2012-11-23 10:50:14 | 日記
23rd Nov 2012 (Fri) 妹夫婦から新居祝いが到着

昨日はいい夫婦の日でした。
こんな日にかこつけて? 新幹線はグリーン車で帰ってきました。
もちろん、ちょっとしたお土産も買って...(笑

って言うか...

紅葉シーズン? 3連休に向けての旅行? 判りませんが
新幹線の指定席が満席ぎみなんです。

そして、昨夜は焼肉を食べに行きました。
いつも肉ばかり食べている気がしますが、体重は70kg以下を維持しています。

そして...
昨日、妹夫婦からの新居祝いが届いていましたので
今朝組立てて、玄関に置きました。

これで、雨の日もゆっくりタバコが吸えます。
ではなく...

これで、妻が買い物袋を置いて、ゆっくり玄関の鍵が開けられます。(笑


写真は、我が家の玄関に置かれたラブチェアです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿