Satoru's diary

日々の想いをつづります。
I write down daily thought. ^^

ちょっと2016年を振り返ってみる? 購入物編

2016-09-30 08:40:11 | バンコク駐在 日記
30th Sep 2016 (Fri) ちょっと2016年を振り返ってみる? 購入物編

バンコクに来て初年度は色々買いました。 炊飯器、炊飯器用の棚、フライパン、お皿やスプーンやフォーク、洗濯物を干す棚?、洗濯物を干す洗濯バサミが付いたやつ、ラジオ、Bluetoothスピーカー、イヤフォン、靴やサンダル、Yシャツやポロシャツ、スラックスなど色々買いました。 @だって、スーツケース1つでタイにやってきて生活を始めましたから...(笑

そしてバンコク駐在2年目である2016年に購入した物は...

1.TaylerMadeのドライバー(R-15) プロも使うゴルフクラブです。 2.(毎回3個位? ボールを失くすので)ゴルフボールも大量に買っています。 プロも使うPro V1かPro V1Xという球を使っています。 @道具だけは一流? でも球は池に一直線です。

3.いい革靴を2足買い足したかな? そして、NewBalanceのスニーカーも2足(1400と1500)買いました。 4.ダブルカフスの長袖Yシャツを3枚位買ったかな? あと半袖Yシャツや、ポロシャツ類も何枚か買い足しています。 5.カシミアのストールを何枚か買いましたし、JimThompsonのバックなども何個か買いました。

6.電気製品としては、新しく携帯電話(ZENFONE MAX)を買ったのと、小物ですが、イヤフォンが壊れたので新しい物を買いました。 7.消耗品として気になる購入物は、ベビーパウダーのような粉で、付けるとヒンヤリする大人用スースーパウダーは4本買い、今も使っています。 8.最後に小物ですが、安物のサングラスを買ったのと、古本屋で何冊か本を買った位かな? 乾電池式のローソク(磁力で? 炎の部分がゆらゆら動くので、本物のロウソクみたいに見えます)みたいなのも買いましたが、今年だったか、去年だったか覚えていません。

最後に、キッチン用品などは買い足していませんが、フライパンがまた焦げ付くようになってきたので、新しい物を購入しようと考えています。 @小さな物や調味料などは、妻が日本で購入して持ってきています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿