Satoru's diary

日々の想いをつづります。
I write down daily thought. ^^

排水の詰まり その4

2013-03-18 18:03:28 | リフォーム
18th Mar 2013 (Mon) 排水の詰まり その4

昨日、我が家の屋外排水溝の蓋を開けてみて、詰まりがあることを発見しました。
そして、妻よりパイプクリーニングホースの購入許可も下りたのでさっそく購入しました。

7.5mと15mの2種類があり、7.5mあれば十分なので、こちらを購入。
値段的には15mの方がお得感があるのですが、ケルヒャーのホースはまぁまぁ硬くて使いにくい所があります。

無駄に15mあるよりは、気軽に使える7.5mを選びました。 @片づけも楽だし...(笑

明日か明後日には届くそうです。
汚水掃除は本来やりたくない仕事のはずですが、なぜか楽しみです。(笑


本当にパイプクリーニングホースで綺麗になるか楽しみにしてください。
もし、綺麗になったら、我が家の枡の写真もUPします。 (笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿