Satoru's diary

日々の想いをつづります。
I write down daily thought. ^^

旅行 -常磐ハワイアンセンターで常夏気分 その1

2012-09-08 13:22:31 | 旅行 2012
8th Sep 2012 (Sat) 常磐ハワイアンセンターに行ってきました。 その1

クレジットカードのポイントで、ホテルの食事券(場所は選べる)を取得していました。
しかし、その食事券は発行日から6ヶ月以内に利用しないといけないのに、既に期限が迫っています。

最近の週末は、ほとんど家の購入やリフォームに時間を費やし、ゆっくりとした時間をすごしていませんでした。
そこで!! この食事券の利用です。

都内のホテルでも使えるのですが、せっかくなので、震災を受けた所にお金を落としたいのと
行ったことがなかったので、常磐ハワイアンセンターに行くことにしました。

当日の天気予報は、福島は曇り、東京は夕方から一時雨とのことでした。
朝6時頃に起き、簡単な食事をし、ガレージにバイクを取りに行き、妻と2人でバイクで出発。(一応、カッパを持って、7:30出発)
三郷から常磐道で、いわき湯元ICを目指します。

HPの案内どおり、2時間程度で着きました。
また、ICを降りてからすぐに(5分以内?)、ハワイアンセンターの駐車場に着き、とても近く感じました。

驚いたのは、駐車場はほぼ満車状態で、小さな子供を連れた家族などが入り口を目指して歩いていました。
放射能の心配をしていないかったので調査もしていませんでしたが、とにかくお客さんはいっぱいでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿