犬のまりちゃんと風のふく丘

日々の出来事と感じたこと写真で紹介します。平凡が良いのです

42.195キロのお誘い

2011-04-19 06:00:26 | 走りに行った
3/27みんなで走った「小郡ロードレース」の反省親睦会ありました。

    みなん楽しんで走れました 



酒を酌み交わし、お疲れ様でした。


陸上選手経験皆無のおじさんの寄り集まりのジョギングアスリートですから、走ってもたかが知れてます。
また秋の福岡シティマラソン にエントリーして
去年は、1人がハーフマラソン、残りが5キロにエントリしました。みんな完走出来ました。
仲間の1人は、筑後川のマラソンもあるし・・・・・・それを走ったら、秋までシーズン・オフで自主トレでと。私は、磯釣りや今から山が待っていると言う心境に入ってました。走る為に走っている訳ではないのです。


しかし Wさんからネットで見つけた次の大会が

ヤフードームでタスキリレー で42.195フルマラソンをみんなで走りませんかと提案してきました。

ヤフードームリレーマラソン2011大会は、
1~10人でチームを作り、最低1周の3キロ走り、次の選手に・・・・・・
ゲストは、アースマラソンの間 寛平さんです。


チーム名は、どないしょ      なんか良い名前は、ないかいな

チームで走るのでTシャツユニホーム作ろう

                                等々話は、尽きません。


最低5名でエントリーすれば、休みながら 約3周/1名 走ることになります。女子で3名小郡走った方がいるので誘ってはどうか。
【走り出したらチームで作戦立てて、その日の体調もあり、順番に走り、その間は、休憩出来る】
そしたら、男女混合チームでエントリーして・・・・・

結局、私が「募集声かけ」と「申し込み係」に

そして、Yおじさんが「Tシャツユニホーム」作り担当で

みんなで走る ことだけ決定しました。



             反省どころか、次の大会の打ち合わせをした親睦会でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿