犬のまりちゃんと風のふく丘

日々の出来事と感じたこと写真で紹介します。平凡が良いのです

小学校で練習

2011-04-09 16:12:36 | 南片江レオーズ
今年は、寒かったので桜の開花が遅く

小学校の校庭には、入学式があった次の日にも綺麗に桜が咲いてました。



守備とバッティング

最後にしっかり連携プレーの練習して無事終わりました。


お世話になったグランド整備は、重要なお仕事です。



広い校庭を隅々まで


「えいたろう」ちゃんのご子息もしっかり働いてます。



お待たせしました。今日の「ひろし」ちゃん

あら・・・Sちゃんが座ってます。
「ひろし」ちゃんに会えなかったので少し寂しそうです。





監ちゃんは、「ちゃん」ちゃんと審判講習会に行きました。



Sちゃんが明日の試合の為に選手たちに気合いを入れました。




南片江レオーズ

                     また3勝するぞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿